1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 秋空に決意表明です(^^;)

ブログ

秋空に決意表明です(^^;)

いつの間にかすっかり秋ですね。
20150923_170959_HDR

うちのお散歩コースはまるっきしの田舎風景であります(^^)v
子供の頃は好きとか嫌いとか、キレイとかどうとか考えた覚えはないのですが、年をとるにつれてこういう季節感に敏感になるように思います。


さてさて、ひさしぶりのブログ更新。
夏の間は暑さに負けてか、やる気も空回りでいっぱいいっぱい。。。
そうなると一番苦手なものがおろそかになるもんなんですね。
また気合いを入れ直して更新します。


お教室やレッスンの話題より、つれづれに思うことのほうが多くなってしまうのでそれも注意しなくちゃ!
ここで宣言して有言実行を目指します。

今週末は宮城県獣医師会主催のボランティア講習会&宿泊体験のお手伝いです。
その模様を次回レポートしようと思います。

関連記事
NO IMAGE
防災月間 (09月07日)
ブログ画像
鏡への反応 (09月09日)
ブログ画像
初めての経験 (05月24日)

RSS