1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. イベントにて講演しました

ブログ

イベントにて講演しました

昨日は宮城県大崎市でイベントの講師をさせていただきました。

いつも、「わんちゃんも経験値を上げるお手伝いをしてくださいね~」と飼い主さまにお話している私ですが自分も経験値も上げるべくチャレンジはし続けなければならないと思っています。

ですがこれがなかなか難しい・・・
お尻は重いほうですし、自分から売り込むのもちょっと苦手。
そんな私にお声をかけていただけたことに感謝感激なのでした。

どんなイベントなのかは詳しく聞かずに嬉しさのあまり二つ返事でお受けしたのですが、当日会場へ着いてびっくり(゜o゜)

すごいイベントなのでした。
しかもポスターも素晴らしいもので私の名前も大きく書いてある!
20151003_125424_HDR-1

こんな経験は初めてでポスターを前にしばし立ち尽くしてしまいました。
でもスタッフのみなさんは段取り良くぶっつけ本番のデモンストレーションにも対応してくださり、講演中はみなさん熱心に聞いてくれて、本当に感謝感激です。

特にデモを一緒に行ってくださった飼い主さんとわんちゃん。
(写真を撮るのを忘れてしまった・・・)
ありがとうございますm(__)m

またお会いできたらいいなぁ


RSS