1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. ラジオ局初体験♥

ブログ

ラジオ局初体験♥

20151020_144053_HDR

今日はラジオの収録に参加させていただきました。

加藤マチャアキさんのSUPER RADIO SHOW(木曜日夜7時)です!

同級生のお友達の紹介でゲスト出演させてもらったのです。

ラジオ局に行くのも機材の前に座るのも初めての経験。

始まる前は講義よりも緊張しましたがお任せしてれば大丈夫だと信じてました。

当然、MCのマチャアキさんは見事なトークで誘導してくださって私の話もうま~くつなげてくださいました(^^)
レギュラーのシンガーソングライター絢音さんもデザイナーのスプーキーくんも楽しそうに進めてくれて嬉しかったです。

それから同じくゲスト出演のケアリングクラウンの天輝マキちゃんとは意気投合。
ケアリングクラウンの活動などはテレビなんかで見たことある程度でまだまだ無知ですが、アニマルセラピーや訪問活動などにも共通点があるような気がして興味がわきます。
もっともっと知りたくなりましたよ。

何歳になっても初めてのことを経験するのはワクワクドキドキしますねぇ。
でもそのチャンスをいただけること、それをチャレンジしてみること、そしてその先にあるもの、全部繋がっていて面白い♪

人も動物もこうやって成長したり自信をつけたり楽しみや仲間を増やしたりするんだなって実感します。

さて、加藤マチャアキさんの生歌も聞けるSUPER RADIO SHOWは木曜日夜の7時からON AIRですよ。


RSS