1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. みはらしクラフトミュージアム

ブログ

みはらしクラフトミュージアム

今年は雪が遅いですね。
スキー場がオープンできないそうです。

昨日あたりから気温が下がってきて、雪もちらほら降るようになりましたが本格的な冬はやってくるでしょうか。

私としては運転が楽でいいんですけどね(^^)

20151219_102022
今日はみはらしクラフトミュージアムにいます。
今月はクリスマスコンサートも共催なので生演奏が続いてます。


月に一回の趣味の日。
でもできるだけ動物や飼い主さんに喜んでいただけるものを作ってお分けしています。

手作りのリードや首輪、
20151219_110647

猫ちゃんが好きなキャットニップなんかもあります。
20151219_110701

他は飼い主さん(ヒト)向けにアニマル柄の布小物やチャームのついたアクセサリーなど。

みはらしクラフトミュージアムは毎月第三土曜日に開催してるのでこれからも出店していけたらなと思ってます。


RSS