1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 今年も大変お世話になりました

ブログ

今年も大変お世話になりました

今年もあと少し。
私は今日が仕事納めです(^^)


今年もたくさんの方々と動物たちにお会いできたことを嬉しく思います。
特にたくさんの情報と専門家がいる中から、ペットライフサポートふぅを選んでいただいた飼い主さまには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ほんの少しでもお役にたてることや満足していただけることがあったら幸いです。
もちろんこれからもどんな状況でもお力になれるように、勉強を惜しまず、力と能力を高めるように努力していきたいと思っています。
IMG_20140815_181137.jpg

さて、これからの寒い冬。
わんちゃんとのお出かけも少なくなる時期になりますね。
これまでレッスンに参加されたことがある方を対象に「冬のお楽しみ会」を開催します。
1月から3月まで3回実施しますのでぜひご参加くださいね。
イベント情報
詳しくはイベント情報ページで。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


RSS