1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 初めてのわんミーティング

ブログ

初めてのわんミーティング

心をざわつかせる出来事が続いています。
とにもかくにも余震が早く収まって欲しいと願うことしかできません。



そして本日、山形教室にてわんミーティングを初めて開催しました。
急な告知だったことやまだまだ周知できていないこともあって、ご参加いただいたのはお一家族。

20160416_165214
柴犬のコタロウくん&ご家族
ありがとうございました❤

お一家族なので”ミーティング”とはなりませんでしたが、レッスンというよりおしゃべりを楽しませていただきました。
コタロウくんにはちょっと退屈だったかもしれませんが、予行練習のような感じで最後のほうはまったり(*^_^*)

今月は内覧会も兼ねていますので次回はぜひいらしてくださいね。
※これまでレッスンを受けられてことのある方&わんちゃん対象です。

次回は29日(金・祝)14時~17時です。
4月は山形教室OPEN記念で参加費無料です。
事前のお電話お願いします。





end


RSS