1. HOME >
  2. ブログ >
  3. オススメ >
  4. 衝動買い!

ブログ

衝動買い!

20160504_122103

ふらりと書店に入って、こんな雑誌を衝動買いしちゃいました。
衝動買いの理由は・・・
①今は愛犬がいない(以前の子とはいつも車に乗せてお出かけしてましたケド)
②近々お出かけの予定なし
③近々車を買う予定なし

なのに買っちゃったというわけです(^^;)


でもとても面白かったし参考になりました~。
キャンピングカーというわけではなくとも十分に工夫して車中泊できるもんなんですね。

しかもねこちゃんとお出かけを楽しんでいる人もいるんだと感心しました。

昨今は震災への備えに興味のある方もいらっしゃると思いますが、車中泊することを前提にした備えも必要なのかもしれません。

備えは準備するだけでなく練習がてらに実線することも大事。
一緒に楽しいお出掛けをして良いイメージの経験をしておくことも重要ですね。


そして雑誌の中にあったコラム。
このコラムにも共感しました。
20160503_170453
※雑誌は山形教室にあります。見たい方は声かけてくださいね。


早速ライターの白石花絵さんを検索!

白石花絵さんコラムその1

近頃ご自身が大病を患ってリハビリ中だそうで、ペットの今後についても想いを巡らせていらっしゃる様子・・・

白石花絵さんコラムその2

長年の愛犬歴とバランスの取れた知識をお持ちだからこその文章なんだなと納得しました。


今はまだ使い道はないけど、いろんな意味で価値ある衝動買いでした♪




end


RSS