1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. わんちゃんの栄養学講座

ブログ

わんちゃんの栄養学講座

みなさん、夏休み&お盆はいかが過ごされましたか?
暑い毎日でしたね。
体調を崩したりしなかったでしょうか・・・


前半は山形花笠まつりに参加したりTタッチワークショップがあったり東京に出張したりとバタバタしていましたが、実は私自身が体調を崩してしまってなかなか抜けず少し落ち込みました。
そのためお盆中はかな~りまったりさせていただきましたよ。
13978054_1680510802272176_1114691761_o

さて、これからの時期もイベントごとなどで忙しい季節になりますね。
私も9月10月はイベントや講習会に出させていただくことが多くなります。
楽しみいっぱいです。
※予定はカレンダーに随時UPしていきます。

そして今月からわんちゃんの栄養学講座を始めますよ~
3回シリーズの一回目を25日と28日に予定しています。
まだまだ参加者募集中ですのでご興味のある方はお申込みお待ちしています。
どなたでもご参加できますのでぜひ~(^^♪
詳細はこちらから
⇒⇒最新情報


RSS