1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. プロレス好きの柴わんコンビ

ブログ

プロレス好きの柴わんコンビ

パピーレッスンから大の仲良し、まるくんとすめめちゃん。

6ヶ月になりましたが、今もやっぱりプロレス好きです。
 

でもお勉強の時間は飼い主さんと集中してレッスンすることも出来るようになりました!
飼い主さんが正しく導き、レッスンの回数を重ねれば6ヶ月のわんちゃんでもこんなに上手にコミュニケーションが取れます。


20161127_153722-1
すめめちゃん

20161127_153414-1
まるくん

おんなじに見える?
違いますよ~(^^)

遊びたくてもやることやってからね。
飼い主さんとのコミュニケーションをみっちりやったあとはもちろんおおはしゃぎで遊んでました。

その様子が見たいなと思った方…
来週撮影して、このブログに追加upしようと思います。
乞うご期待( ´艸`)


お約束の動画


お待ちいただいていたみなさん、お待たせしました(笑)
飼い主さまたちの許可を得てプロレスごっこの動画をUPします。
今日も楽しく、息を切らしながら、真剣に遊べました~

上手く見られなかったらすみません。
特に携帯やスマホで見られる方はうまく行かないかもしれませんのでご了承ください。



やはりうまく行かなかったようなので再度UPし直してみました(12/11)


RSS