1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 師走はお暇な、しつけ教室です

ブログ

師走はお暇な、しつけ教室です

突然ですが・・・、
あじまん12月の限定、キャラメルナッツバナナがうまい!
ぱらぱらナッツでカリッとした生地にキャラメルとバナナそれぞれの味のカスタードが絶妙です。
土日は毎週立ち寄ってしまいそうです。
20161203_155914


さてさて余談はここまでにして、新顔パピーさんたちのご紹介。
20161204_143601
シーズーのふくちゃん

私も久々に接するシーズーさんですが、小さいながらもシーズーらしい(いい意味で)マイペースさが醸し出されていてなかなかの大物っぷり(*^^*)
バランスが取れていてこれからが楽しみなわんちゃんです。

20161204_143534
そして見た目がちょっと変わってる、もこちゃん

ゴールデンレトリバーとプードルのMIXなんだそうですよ~
ふわふわな被毛が素敵ですが、子供のころの産毛のようなのは大人になるときに生え変わることが多いのでこれからどんな感じに生えそろうのか興味深々です。

2頭とも2回目のレッスンにもかかわらず、飼い主さんへのアイコンタクトはばっちりです!



大きさが違う2頭ですがそこそこ相性はいいようで、お互いに一生懸命遊びに誘っています。
20161204_151035
ただ、まだそれぞれのお誘いがかみ合ってないことがあって見ているともどかしいです。

20161204_150945
何度か顔を合わせるうちにわかってくるものなので、また来週が楽しみですね。


今のパピーレッスンはこの2頭だけなので、ぜひ新しいメンバーが来てくれたらうれしいです。
タイトルにも書いたとおり、皆様が忙しい時期こそお暇になっていくしつけ教室。
個別のレッスンやカウンセリングの予約も空きが多いので狙い目な時期ですよ~

年末年始のお休みは、
12/30から1/4までです。


RSS