1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 新年度のスタートです♪

ブログ

新年度のスタートです♪

新年度になりました。

なんとなくそわそわどきどき、
不安と期待と入り混じり、
気持ちも新たにって感じでしょうか。
と言っても特別なことが始まるわけではないのですが・・・(^_^;)


今年度はレッスンの内容やメニューも進化させたいと思います。
そしてもっともっと楽しい”場”を作れるように頑張ります。
まずはこの4月から、グループレッスン(パピーレッスンとマナーレッスン)を修了した飼い主さんとわんちゃんのためにいつでも気軽に参加できるステップアップレッスンを開きます。
土曜と日曜に決まった枠を設けますのでお好きなタイミングでぜひご参加くださいね。
詳細はこちらのページで特別レッスン・わんミーティング

今日はエイプリルフールですが嘘ではありませんので(笑)


気持ちを新たにするため、ではなかったのですが今日はお仕事ついでに山寺へ行ってきました。
実に20年ぶりです。
記憶力が乏しい私ですので当時何を思って参拝したのか忘れてしまいましたが、見たいモノや感じるポイントは若かりし頃とは違うということだけは実感しました。
寒空でしたが他にもたくさん参拝客がいらっしゃいましたよ。
20170401_140340_HDR
といいつつ、人は写っていませんね~

親子らしき猫が注目の的になってました。
20170401_151825_HDR



ブログの発信ももっと増やしたいと思っています。
動物ネタや教室情報だけでなくいたやの日常も発信しちゃいますね~(*^_^*)

どうぞ今年度もペットライフサポートふぅをよろしくお願いします!


RSS