1. HOME >
  2. ブログ >
  3. オススメ >
  4. 「山形×ハワイ」のhibicafeさん

ブログ

「山形×ハワイ」のhibicafeさん

すごく仲良しのわんちゃんと猫ちゃんの飼い主でもある、お友達のhibicafeさんのお店に行ってきましたよ。

hibicafe facebookページへ


イベント出店が中心だったhibicafeさんですが先月からご自宅で不定期開店のお店をOPENしました。
17759122_990933974373955_139643661_o

17622484_990933954373957_2047289973_o
ハワイloveのご夫婦が手作りしたお店の内装も素敵です。


主な商品は山形の食材でつくる「グラノーラ」
20170401_122621_HDR
サイコーです(*^^*)

私の一番のお気に入りはNO.5の「ハワイアンオニオン&山形とまと」のグラノーラ
もちろん他のもおいしいのですが、これだけは外せません!
ナッツがたくさん入っていることとドライトマト、
オニオンソルトの塩分とタイムの香りが好きなポイント
ん~、結局全部だな~(^^♪


グラノーラはお砂糖も使うから基本的にはわんこに適さないかもしれないけど、塩分なしでお砂糖を控えめにしたらいいんじゃないかな~、とか考えながらひとりポリポリと。
(もちろんオニオンはダメね!)


気になった方はぜひhibicafeさんのグラノーラ食べてみてくださ~い。
イベント出店予定や開店日などの情報は↑上のfacebookページでご確認を!

関連記事
ブログ画像
衝動買い! (05月04日)
ブログ画像
コロコロ (01月17日)

RSS