1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. わんちゃんとのお出かけ

ブログ

わんちゃんとのお出かけ

暖かくなり、わんちゃんとお出かけするのにもよい季節になりました。

今日はお散歩レッスン中に梅や万作の花などを見つけてなんだかウキウキしましたね。
教室から近いところにあるレストランがわんこOKだということも、今日知って、これまたウキウキ
この話題はまた今度ご紹介しますね。



以前も真っ白わんちゃんネタを書いたことがありましたが、ちょうどまた白いプードルさんがいらしてくださってます(*^^*)

20170402_115346_HDR
パピーレッスンに初参加のトイプードルももちゃん。
オスワリの練習中なんですが、なんとか前足でおやつをつかみたいのね~
どうやってもお尻を下げることを思いついてくれなくて苦戦。。。
来週まで宿題ですよ。


20170404_145323_HDR
スタンダードプードルのリゲルくん。
スタンプーはちょっと珍しいので、お散歩レッスンでもすれ違う人々の注目を集めます。
教室の中では”マッテ”の練習。
とても上手にできています。


おまけ
うちの白い子は本日手術でした。
肛門にイボのようなものができちゃって。
しばらくは不便なエリザベスカラー生活(+_+)
20170404_175301_HDR

関連記事
NO IMAGE
急なお知らせ (03月26日)
ブログ画像
1か月の成長 (06月12日)

RSS