1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. GW突入~

ブログ

GW突入~

毎年恒例の、県縦断駅伝やってましたね~
昨日はたまたま自宅前を通過する時間に帰宅して、沿道に応援に出ていたご近所さんたちにばったり(^_^;)
なんか恥ずかしい・・・

そして最終日の今日は教室からの高見の見物。
20170429_120643_HDR
写真はもちろん長井・西置賜チーム

予想に反して雨は降らずに暑くもなく寒くもない行楽日和でしたね。
みなさんわんちゃんとお出かけなさったのでしょうか。



さて、午後はわんミーティングでした。
今日はチョーカーワークショップも用意してお待ちしましたよ。


20170429_151523_HDR
ママが制作中は大人しく(?)待ってるメルちゃん。
ホントは熱中するママにしびれを切らして、かまって欲しく熱烈アピール(^_^;)

かんせ~い!
20170429_155623_HDR
色がカワイイ❤
ママにも気に入っていただきました。
メルちゃんはどうかな???


私の愛する紐結び(マクラメ)、ここんところ、もうしつこいくらいに紹介しまくってますが~
趣味のページを作っちゃいました!
こちらデス

今年はイベントなどへの出店は少なくなりそうですが、個人的にリクエストも承ります。
レッスンもしますので気軽にお声をかけてくださいね。

さてさてGWですが・・・
5日にmacrame×fuuとして七日町、虹の街におります(*^_^*)
お子さん向けのイベントですがぜひお立ち寄りくださ~い。
KIDS FESTA イベントページ


RSS