1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 素敵な写真です~(*^^*)

ブログ

素敵な写真です~(*^^*)

飼い主さんからお写真をいただきました。

なんて素敵❤❤❤

image1

ハナミズキの散った花びらを集めてわんこ形にしたんです~って(*^^*)
「花びらで」というだけでもママさん女子力高し!でセンスのない私はただただ感動。
そしてもちろん、カメラ目線のふわりくんも素敵です。

そしてこれはすごい技術ですよ。
マッテをキープしてカメラ目線ですからね!
偶然ではなく練習の成果ですよね~。

以前マナーレッスンに参加してくださったふわりくん&ママさん。
マッテの練習を真面目にこなしてくださっていたことを思い出します。
その後もこうして実践しながら高めてくださってるんだなぁと思うと私も嬉しいです♪
マナーレッスン


マナーレッスンのコンセプトは基本動作を教えることを通して飼い主さんとわんちゃんとのコミュニケーション力を高めること。
こんなお写真を目指してまだ受けたことがない方もレッスンにトライしてみませんか~。


またレッスンを受講された方からのお写真付きのメッセージもぜひ送ってくださいね。
近況をお知らせいただけることが私の何よりの幸せ
お待ちしていま~す。

関連記事
NO IMAGE
慰霊祭 (05月06日)

RSS