1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 愛犬の似顔絵だって書いてくれます

ブログ

愛犬の似顔絵だって書いてくれます

さくらぎ工房HP

以前教室でもチョークアートのワークショップを行ってくださった、さくらぎ工房さんの作品展が来週開催されます!
20170603_125645_HDR
チョークアートは私も大好きな技法で、さくらぎ工房さんの大ファインです

今年の春までピヨ卵ワイドのセットに毎月違う絵が飾られていたってご存知でしたか?
今回はそれらの作品を一堂に集めた作品展。
間近で見られるんですね~(*^^*)
拝見したことがない作品もあるので楽しみです~

来週9~11日は山形まなび館へGO!

さらに!
さくらぎ工房さんはminneにも出店中。
ペットの似顔絵ボードも制作してくださるんです。
これは必見(◎o◎)
さくらぎ工房 @minne


20170603_125424_HDR
私の初めてのワークショップ作品は教室の入り口にありま~す(*^^*)


RSS