1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 夏もパピーレッスンもにぎやか(*^_^*)

ブログ

夏もパピーレッスンもにぎやか(*^_^*)

山形花笠も終わってもうすぐお盆。

私もちょっと忙しい1週間でした~

20170807_183945_HDR
今年は踊れなかったですが観賞して楽しみました~

20170807_182453_HDR2
花笠ゴール地点のすぐ裏通り、chotto futtoさんにてプチマルシェにも参加

20170806_195237_HDR2
遊びに来てくれたふわりくんと一緒に観賞
にぎやかな人混みでも落ち着きバッチリ!さすがですね!!

20747582_1908678379455416_1137129259_o
お友達のマキちゃんが作ったバルーンドレスをまさみちゃんが着てパレード絵文字
(バルーンでできたドレスすごいですよ~)

20170804_124132_HDR
いつもお世話になっている、おがた動物病院さんの新病院完成お祝いへ
9日から診療スタートされてます

あっという間に夏が駆け抜けていく感じ。



そしてただ今、パピーレッスンにはたくさんの子犬ちゃんが参加中。
とても賑やかで見た目も動きも何もかもがかわいいです。

画像
ちょっとおねえさんのはなちゃんはママのとなりで落ち着いてる~
20170806_115917_HDR
まだ3か月のチロルちゃんはおうちではやんちゃだけど教室だと抱っこしていられるそう

20170806_113705_HDR
モコちゃん、オスワリがだいぶ板についてきました

20170806_112744_HDR2
カメラ目線のつばきちゃんはお兄ちゃんたちが大好きなんだね

20170807_105250_HDR
ましろちゃんは大人の毛に変わり途中かな。。。?

20170806_121031_HDR2
おっかなびっくりだけど楽しいね♪


RSS