1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 8月終わっちゃいますね~

ブログ

8月終わっちゃいますね~

気が付いたらもうすぐ8月が終わるんですね~
昨日24時間テレビをやっていて「夏が終わる」と気が付きました。
ブルゾンちえみが走ったんですね。
ものすごい精神力の持ち主だとか。
凄いです。

そしてブログをあまり書いてないことに気づいて・・・汗(;'∀')

この夏は何をやってたのかなと少し振り返ってみたんですが、特別なことがあったわけではないかな~
何してたのかな~(笑)

花笠まつりは年に1回だから特別な出来事でしたね。
ChottoFuttoさんの花笠マルシェに出店できて、祭りも2倍楽しみました。
遊びに来てくれたわんちゃんもありがとうございます(*^_^*)
20170807_182453_HDR 20170806_195237_HDR

パピーレッスンはただ今子犬さんがたくさん参加してくれてるので、お盆期間もお休みなく来てくれて嬉しかったです。

今日はお散歩レッスンのために朝にご自宅にうかがいました。
今朝は寒いくらいに冷えて秋みたいでしたね。
でも清々しくてレッスンなのに私がいい気持ちを味わっちゃたな~
20170827_083412_HDR

その後のパピーレッスン、今日のお題は「感触の回」。
芝マットの上に乗るレッスンは今日のわんちゃんたちは得意分野だったみたい。
順調にさくさく進みましたね。
20170827_101717_HDR 20170827_101754_HDR

午後は仙台で緊急災害時動物ボランティアの講師を努めさせていただきました。
仰せつかってことしで3年目で3回目の講義なのに、時間の尺をうまく読めずにちょっとオーバー(*_*)
最後は早口になってしまってスミマセン。。。
20170827_153044_HDR

特別な予定が少ない割に足早に過ぎてく8月。
実は9月は特別なイベントやお仕事の予定が盛りだくさんです。
もっと早く過ぎ去っていくんだろうか・・・
(予定はカレンダーや最新情報にかきますね)


そうそう、
あとは個人的に中古車を探しています。
これが忙しいのかも。
買い替えのタイミングですが予算内でいかに良いものを探せるかに労力を使っています。
なんか原因がわかってきたぞ。


RSS