1. HOME >
  2. ブログ >
  3. オススメ >
  4. 白鷹の宣伝です♪

ブログ

白鷹の宣伝です♪

もっでっぞ山形HP

今夜のサクランボテレビ「もっでっぞ山形」は置賜地方めぐりだそうで。
故郷白鷹も出るようです。
あゆ茶屋・やな場がメインかな?
いつの間にか有名人が片田舎までロケに来てたのね~
Screenshot_2017-09-15-13-53-16


そして明日からの連休は一年で一番、町に人がいらっしゃる日!
「あゆまつり」の開催です。
白鷹あゆまつりHP

年に一回、あゆ茶屋につながる国道は渋滞します(^-^;
渋滞に慣れていない白鷹町民は会場には近づかないとか何とか…

しかし!私は日曜日の午後に商工会女性部売店のお手伝いに行きますよ。
今年は果敢に人混みにチャレンジしようと思います。
17日の午後はきつね祭りの奴振りなどレアな出し物もあります。

お天気も日曜までは何とか持ちそうですので、ぜひにぎわっている白鷹町にござっとごやぇ~
いらっしゃれない方は今晩の「もでっぞ山形」をぜひ(^^♪


RSS