1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 突然の・・・!

ブログ

突然の・・・!

20171012_124007
教室から東の山、昨日一日見ない間に色が変わったよ~
突然やってきた紅葉前線だけど、秋の山も大好きです絵文字
行きたくてムズムズしてきます。


そしてこれまた突然やってきたのがこちら。
20171012_123914

なんとー、取材の依頼絵文字
初めてのことです、
初体験です絵文字( ; ロ)゚ ゚

思えば、新潟の専門学校にお勤めしてたときにフリーぺーパーに同僚と載ったことがあったかも。

でもでも今回は私自身へのご依頼でもちろん私だけ。
テーマも奥深い…
子供さんも一緒にしつけ方教室に参加していただくこともすすめているし、子供さん向けのアドバイスの仕方も工夫をしてきたつもりですが、情操教育を掘り下げて話すなんて私にできるかしら???

どうしよう、どうしようと考える間もなくすぐ当日。

記者さんが『飼い主さん』でもあったので話しやすくて、あっという間に二時間の取材が終りました~。
ただ話をまとめるのが苦手な私ですから、これから記事におこす記者さんには申し訳なく思います。

さらにはまさかの写真まで撮ると。
目の前にいる誰かに話してると想定したところを撮りますね~、って記者さん。
ホウキを見つめながら身ぶり手振りしつつにやにやする私…
当然、載るんですよね?
あたふたあたふた…
落ち着け私!

用意も心の準備もできてなかったけど、もはや顔かたちは変えられないと腹をくくって、どうにでもなれ!って感じでした。
普段は緊張とかしないほうですが、今もどきどきしています。
どなたか私のリラックススイッチを押してください…


そんな板谷は来週あたり山新デビューさせていただきます。

※事前告知のみのお知らせです。
なぜなら感想をいうのは恥ずかしすぎるから(^_^;)


RSS