1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. わんミ的芋煮会ご報告

ブログ

わんミ的芋煮会ご報告

先日の「わんミーティング的芋煮会」
ご報告が遅くなりました~(*^-^*)

いやいや、楽しかったです!
個人的にも、馬見ヶ崎川の河川敷でどうしても芋煮会をやりたかったので、念願がかないました

晴れのお天気ではなかったものの、雨は降らずにもってくれたし、台風接近のおかげで少し暖かい南風も良いほうに影響したと思います。

20171021_132631
わんこたちとの野外活動。
野外で過ごすための工夫も持ち寄りましたよ。

もちろんメインは芋煮♬
置賜風なのでゴボウはなくてダイコン入りです。
1508833770534

わんちゃんにもご用意
20171021_121239
具材はサトイモ、ダイコン、牛肉、コンニャク、シメジ
みんな完食してくれました♥

やっぱり野外は楽しい!
わんちゃんと一緒に楽しく過ごすことももちろん楽しい!
少しの工夫と少しのしつけで楽しめることはたくさんあるって、みんなに知って欲しいなぁ。


RSS