1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ミニセミナー

ブログ

ミニセミナー

今朝、ミニ勉強会に参加しました。
今朝?そう、朝活と言って7:30開始です。
そして内容は「スマホできれいに写真を撮る」講座。
私はスマホ初心者なのでカメラ機能さえうまく使えなくて、活用なんてとんでもない状況なんです。

私自身、レクチャーを受けるのが好きなのといろんな方と知り合えるのでこういったものには積極的に出かけるようにしています。


今日の講座は楽しかった~♪
写真を撮ることはそんなに興味があるわけではないので、デジカメでさえ撮れてればいいくらいの気持ちでいましたが、いろんな機能を知るとどんどん興味が湧いてきます。
何気ないものもとても有効に”使える”ことがわかりました。

20120728_091212.jpg
(出来はまだまだです…)

そして内容はさることながら、一緒に話題と時間を共有してくださった参加者の皆さんとの会話が楽しかったです。
自分の知らないことを知ることと、一緒に学ぶ仲間がいるって素晴らしいですね。

| 15:20 | 未分類
RSS