1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. フリーペパーに!

ブログ

フリーペパーに!

20171119_224442
雪が降るとホントに冬が始まるって感じですね。
車の運転もいつも以上の緊張感があります。
気を付けないと!

さてさて、23日(祝)はわんミーティングです。
寒くてお出かけしたくな~いってかたも、
出かけたいけどどこ行こうかな~ってかたも、
わんちゃんとお茶のみしたい!ってかたも・・・
ぜひおいでください。
特別レッスン・わんミーティング


今月のテーマは「板谷について」(*_*)
なんだ?このテーマ???
恥ずかしくなるようなテーマですが今回だけの特別!
洗いざらい自分のことを話しちゃいます~
なにを隠そう、23日は私のフリーペパーデビューの日。
そっちはそっちでかなり恥ずかしいのですが、編集の方が素晴らしい感じにまとめてくださったのでお楽しみに。
(村山地方限定です)


【おまけ】
仲良しの飼い主さんからプレゼントをいただいたのですが、めっちゃ可愛いのです♥
ルピシアのクリスマスパッケージ、わんこが隠れてますよ♪
20171120_155954

関連記事
NO IMAGE
12月のお知らせ (12月02日)
ブログ画像
7月のお知らせ (06月27日)
ブログ画像
緊急告知&猫 (06月16日)

RSS