1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. わんミーティングとビギナーレッスン

ブログ

わんミーティングとビギナーレッスン

昨日と今日と暖かい山形。
ストーブの温度設定はいつもと同じなのになんだか熱く感じる教室です。
明日からまたサムサガ戻るそうですが、14時からはわんミーティング開催です。

お出掛けが減っている季節、ぜひ遊びにいらっしゃってください。
わんミーティングはグループレッスン修了したわんちゃんが参加できますが、飼い主さん同士のコミュニケーションの場でもあります。
わんちゃん同伴の自信がない方は飼い主さんだけでの参加もOKです。
わんちゃん談義に花を咲かせましょう!
明日は柴ちゃんが三頭予約くださってます。
直前のご連絡も問題なしです♪
お待ちしてま~す♥️
特別レッスン・わんミーティング

また、来週日曜日18日の15時からはビギナーレッスンです。
連続のグループレッスンに参加出来ない方やレッスンが一度終わっても復習がてらたまにはレッスン行ってみようかなという方はぜひご参加ください。

しつけ方教室成犬対象≪ビギナーレッスン≫


RSS