1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 癒される(?)猫

ブログ

癒される(?)猫

我が家の猫はちょっと変わっています。
今まで少なからずの猫を知ってますが、こんな猫は初めてです。

何がと言っても言葉ではなかなか表現できないのですが…。
簡単に言えば猫らしくない!
詳しく言えば猫としての危機感がなくて、奔放。
奔放は猫の特徴ではありますが、何というかこちらが心配になってしまう行動をよくするんです。
猫として大丈夫?みたいな…

寝姿は大抵こんな感じ。
DSCN6274.JPG

危機感がなくて癒される反面、そのベッドはわんこのためのもの。
わんこのバリケンにだって入って寝ちゃいますから。
DSCN5094.JPG
私はつい、「そこはダメ」と言ってしまいます。



多くの猫を知っているからといってもそれぞれには個性があります。
だからこの猫を”特別扱い”、
ということではないのだけれど、やっぱり見ていて面白いし動物として興味大(*^_^*)









end

| 11:39 | 未分類
RSS