1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. ご参加ありがとうございました

ブログ

ご参加ありがとうございました

先週末の猫ちゃんセミナーとわんちゃんワークショップ、ご参加ありがとうございました(*^^*)

たくさんの方にご参加いただき、またTタッチに興味を持っていただいて講師の由喜先生ともどもとてもうれしく思っています。

猫ちゃんセミナーはデモ猫のグルトくんの協力があってこその開催でした。
30728395_1944152138950810_3851574863096481977_n

猫ちゃんは知らない場所が苦手ですからね~
わんちゃんのように一緒に連れてセミナーを受けることもできないです。
グルトくんはおうち以外の場所でも極度に緊張しない性格だったのでご協力いただきました。
おかげでご参加のみなさんにはより具体的にTタッチの内容をご理解していただけたと思います。
30709834_1944152332284124_3449209356709473356_n

グルトくん、飼い主さん、本当に感謝

わんちゃんのワークショップも初めての開催から4年目になります。
初めて参加される方も何度も受けてくださっている方も由喜先生のほんわかしたオーラに癒される~と言ってくださってました。
30711107_1944154092283948_5057738850451882472_n

そして飼い主さんがまったりすると動物たちもまったりリラックスできるものです。
Tタッチの基本はそれ!なんです。
30712383_1944154562283901_2421136063952009347_n

Tタッチは飼い主さんが行ってはじめて意味を持つもの。
難しいものではありません。
そして奥が深くて楽しいです。
30707969_1944153048950719_1005825657414717268_n

30704576_1944154835617207_8612152869125750670_n

今回ご予定が付かなかった方は次回の開催をお楽しみにしてくださいね♬


RSS