1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. もうすぐGWです

ブログ

もうすぐGWです

桜もおわり、あっという間に春が駆け抜けていきます。

夏のように暑い日もあったかと思うとストーブつけないと…という日も。
こういう時に体調を崩しやすいですね。
飼い主さんも動物たちも要注意です。

さて、今週末からGW突入。
私は特に予定がないので、レッスンのご予約受付中です(*^^*)
とはいっても、みなさんはきっと楽しい行楽、旅行などを企画していらっしゃることでしょう♬
もしまだ決まってない、迷っているという方がいらしたら30日のわんミーティングにいらっしゃいませんか。
今回はわんちゃんと一緒に行けるところや遊びをみなさんでリストアップしたいなと思っています。
GW後半のお出かけにも間に合うかも

ご参加できない方でも、山形はもちろん近県の情報をお持ちの方はぜひ情報をお寄せください。
マップとかにまとめられたらいいなぁと考えています。
絵が下手な私が作るマップはどんな出来になるのだろう…ちょっと恐ろしい⚡

昨日はレッスンが終わってから西蔵王に行ってみました。
20180423_124538
大山桜が満開と聞いたのですが本当に満開。
雨が降る前に間に合ってよかったです。
ココは牧場ですからわんちゃんは敷地に入れません。
一緒にお出かけはできないところですので注意ですよ。


RSS