1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 暑すぎです( ゚Д゚)

ブログ

暑すぎです( ゚Д゚)

暑いです(*_*)
今朝は起き抜けに今年初のみんみんゼミの声が…(*_*)

20180715_115158
山形の予報は36℃ですが、本日もグループレッスン目白押しで、たくさんいらしてくださってます。
暑いですがクーラーが効いた室内ならレッスンも快適ですかね?

20180709_140647(1)
ブラッシングの練習や

20180708_134606
バッチリ!アイコンタクトで基本の練習も
(ついでにベロが出た瞬間をおさめた貴重な写真



わんちゃんたちは楽しそうです
暑くて動くのが嫌になるしお出かけも制限される時期ですが、なんとか工夫してわんちゃんたちにも楽しみを提供してあげてくださいね。

おまけは昨日の夕方の写真。
馬見ヶ崎川の上流付近に遊びにいったんですがなんとトンボの大群の遭遇‼️
20180714_183809
※ぜひ写真を拡大してみてください

空を埋め尽くすくらいいました。
みんな下流に向かってるし。


RSS