1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 8月の予定

ブログ

8月の予定

20180803_112211
畑のきゅうりも水分不足で、すが入ってしまいました。
トマトは甘味は強いですがたくさん実らないようです。

うちの17歳の猫は食欲不振、犬は朝の散歩後に胃液をたくさん吐きました(*_*)
20151007_221314_HDR

私はかき氷に誘われて…(笑)
20180727_141715

みんな暑さのせいですね。
みなさんも動物たちも大丈夫でしょうか。


そんな暑い日々もふぅはどこへまででも伺います。
教室も古いけど大型のエアコンが一気に下げてくれてます。
8月のスケジュールもおおむねカレンダーに入れ込みました。
この暑さではわんちゃんとの行楽も散歩もままなりませんね。
ぜひレッスンしながら暑さへのストレスを発散しに来てくださいね。

パピーレッスンは通常どおり

マナーレッスンは参加希望者募集中

各ステップアップレッスンも参加者募集中
11日はたくわんもやりますよ

5日と6日は花笠マルシェに『macrame×ふぅ』として出店

お盆過ぎの平日にまとめてお休みをいただきます


RSS