1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. イベント情報の追加

ブログ

イベント情報の追加

動物がらみのイベントが続く9月。
最終週の29、30日には初開催の大イベントがあるようです。

みちのく公園ドッグフェスティバル

私もホームページで見ているだけですが、いろんな企業の出店や体験などがあるようです。
確かにこれまでは東北ではなかったような規模のイベントです。

私はk9 nose workを受けてみたいです。
K9 nose work体験
といっても、残念ながら行けないとは思うのですが(^^;)


みちのく公園は広いですし、イベントや人混み&犬混みに疲れたら離れて休むところもありそうですね。
飼い主さんの情報収集やわんちゃんの経験値UPのためにぜひお出掛けしてみてはいかがでしょう


RSS