1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 10月の予定

ブログ

10月の予定

早いもので、明日から10月です。
真夏の猛暑はもはや過去、ここのところはストーブも登場しています。

9月はいくつかの動物イベントに出させていただき、イレギュラーな予定でしたが10月はいつもと変わらぬ感じでゆるっとペースです。

グループレッスン修了犬対象のステップアップレッスンも従来通り、7日クリッカー、14日ダンス、28日基礎UPです。

カウンセリングが済んでいる子もグループレッスン経験者もどんな子も承けられるグループでのレッスン、ビギナーレッスン成犬(5ヶ月齢以上)対象レッスンは21日です。

その他、県外出張やカウンセリング可能日もカレンダーにてご確認ください。


また10月のわんミーティングは…
なんと!ピクニックに行ってみようと思います(^-^)
ロープウェイに乗って行き先は蔵王

今回はどなたでも参加
わんちゃんはグループレッスンが修了していない子でもとさせていただきます。
ただし、ロープウェイ運営会社の規定により、キャリー(ケージ)に入れない子はご遠慮ください。

日程は13日(土)10時現地集合
参加費なし(ロープウェイ料金は各自)
※ランチ検討中
※悪天候の場合は中止

参加ご希望の方は8日までにご連絡ください(^-^)
ご連絡お待ちしています!


RSS