1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 寒くなりました

ブログ

寒くなりました

朝晩の気温差が激しい季節です。
おかげで紅葉も見事になりました
天気も良かったので山々が綺麗でした~

でもみなさんも動物たちも体調を崩しやすい時期ですね。
お気をつけてください。
そんな私が風邪をひいてしまっていますが(^^;)

そしてこれからの乾燥季節に備えて、加湿グッズをお迎えしました。
20181023_155636
黒柴くんが小太郎、茶柴くんがコロッケと言うそうです(^-^)
今年の冬は活躍してくれることを期待します。



うちのおばぁちゃん猫も日中の暖かさが気持ちよくて、ベランダで日向ぼっこ☀️
マットもひいてあげたけど、直射日光に当たらないように立てかけた簾の陰に寝てました。
動物の勘?本能?でしょうか。
ただ暖かかったらいいというわけじゃなくて、きっとちゃんとわかっているんですね。
20181025_115806_HDR


RSS