1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. わんミーティングの日は初雪❄️

ブログ

わんミーティングの日は初雪❄️

山形は、今日が今年の初雪でしたね。
山のうっすらの雪がキレイでつい車を停めてパチリ❗
20181123_123501
ちょっと見づらいけど…

そして、今日は今月のわんミーティングの日。
なんと!偶然に柴ちゃん家族だけの参加で柴オフ会のようになりました(^-^)


しゅんくん、柴雄くん、さくらちゃん、それぞれのご家族のみなさん、楽しかったね~


三頭は今日が初対面。
始めは緊張したり様子を見てたりしたみたいだけど、だんだんお互いがわかってきたみたい。
20181123_161645_HDR


柴犬は結構激しく遊ぶ子が多くて一見、けんかしているように見えることがありますね。
飼い主さんはハラハラするけど段階をふんで慣れていけば大丈夫。
特に三頭は基礎トレーニングができているので飼い主さんの声にもちゃんと応えられて、我を忘れて興奮しすぎることは無かったです。
すばらしい✨✨✨

20181123_161550

私もわんちゃんたちから教えてもらうことがたくさんあります。
特に犬のボディランゲージや行動のパターンなど。
今日も三頭にたくさん気付きをもらいましたー

ホントに楽しかったね。
みなさんありがとう✨

関連記事
ブログ画像
手作りで(^^) (12月28日)
ブログ画像
1か月の成長 (06月12日)

RSS