1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 南陽市プ・ドールさまにて

ブログ

南陽市プ・ドールさまにて

南陽市にある、トリミングサロン“プ・ドール”さん絵文字

この秋新装開店して新しくて素敵なお店に変身しました。

そしてなんと、2階にはフリースペースが!
20181124_153612
明るくて天井が高くて落ち着く空間です。
今後いろんなイベントやセミナーを企画なさるとか。

そちらで先日、私もしつけ方教室を開催させていただきました。
プ・ドールさまブログ

個別カウンセリングには4か月のパピー、ちびすけくんとご家族がご相談に来てくださいました。
やんちゃんな男の子で興奮して手や足をかんできて困っていらっしゃるとのこと。
まだまだあどけない可愛らしい感じですが確かにやんちゃでもありそうなお顔ですね(^^)
20181124_124456
グループレッスンにはMIXラムちゃんとGRすずちゃんがご参加。
今日はどんな子でもすぐに覚える、スピンとターンの練習がテーマでした。
一緒に参加してくれた3年生と年長のお兄ちゃん達にも簡単で楽しく教えられました。
子犬にも成犬にも、お子さんにもオススメのメニューです。


プ・ドールさんでのしつけ方教室。
実は月に1回開催することが決定しました。
個別カウンセリングやテーマ別のグループレッスンなどを行います。
日程や詳細は当HPのカレンダーやプ・ドールさまHPにて随時ご案内しますね。
お申し込みはプ・ドールさまにてお願いいたします。


置賜地方のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)


RSS