1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 今年もあと2日

ブログ

今年もあと2日

今年も残すところ、今日と明日になりました。
教室にレッスンに来てくださった方、ご自宅にお邪魔してアドバイスさせていただいた方、そして出会えた全ての動物たちに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました❗

正月を前にどかっと雪も降り積もり、心身ともに気忙しいですね。
事故や体調不良にお気をつけて良いお年をお迎えくださいね。


私事ですが、雪で悪路になると運転に体力と精神力を使います。
20181229_161550
特に毎日通るR348は緊張の連続
そこで、冬場は欠かせないコレが登場✨
20181229_161635_HDR
不安や恐れを軽減してくれる、バッチフラワーレメディのレスキュー(グミタイプ)。
私はコレで手に汗握らず運転できるので手放せません。

レスキューレメディはペット用もあるのでお勧めすることもかあります。
どんなものか知りたい方はお声がけください。


20181227_080517
お盆ごろから慢性腎臓病が悪化して処方食を食べなくなり補液が必要になった、我が家のおばぁも年を越すそうです。
ジャンキーなドライフードと焼きサンマで体力を繋いでいますが、その生命力に驚いています
凄いです。


それでは、わんちゃんの誤飲誤食にお気をつけて年末&年始、ご家族みなさん楽しくお過ごしくださ~い(^-^)

関連記事
NO IMAGE
ニュースの中身 (05月22日)
ブログ画像
私の原点 (01月31日)
NO IMAGE
防災月間 (09月07日)

RSS