1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. インターペットへ

ブログ

インターペットへ

久しぶりに東京へ来てました~。

インターペットというイベントが目的。
インターペットHP
ペットに関するいろんな催し物が一気に開催されます。

昨日は業者対象、今日から一般入場出来るようで日曜日まで4日間の開催です。
メーカーのPRや新商品の発表、セミナー、グルーミングコンテスト、ドッグショーなどなど。
20190328_172607_HDR
20190329_102232
20190329_133448_HDR

私の目的はセミナーと市場調査がメインです。
最近新しいモノや情報に疎くなってきたなと思っていたので思いきって来てみました。
20190328_153513
20190329_111203
昨日はちょっと混んでるなって感じでしたが、今日はすごい人
明日からはもっと凄い人出らしいですよ。

セミナーはとても興味深かったし、グルーミングコンテストでは知り合いのトリマーさんが優勝する瞬間を目の当たりに出来たり、懐かしい方に再会できたりと楽しい2日間でした。
20190328_150559_HDR


サンプルや資料が盛りだくさんで荷物が重くてキツイです(^^;)
少しですがおやつの仕入れもできました。
それらについては後日、第二弾の報告でお伝えしますね。


RSS