1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. コラム始めました

ブログ

コラム始めました

この度、コラムを連載することになりました。
マイタウンあさひという情報誌で、
山形市および近郊の朝日新聞朝刊に折り込まれる情報誌です。

20190405_155012

文章が苦手な私が…!
ちょっと背伸びしました(^_^;)
文章の練習にもなればいいなと思っていますが、文章をまとめるのはもちろん、決まった文字数に合わせるのはなんとも難しいです。
今のところ、ライターさんにかなり助けていただいてます・・・

上手には書けないかもしれませんが、日頃飼い主さんに決まってお話する話題をテーマにして少しでも多くのみなさんに良い情報を伝えられたらいいなと思っています。


今月号は3/31に配布済み。
朝日新聞購読者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


RSS