1. HOME >
  2. ブログ >
  3. セミナーもやってます

ブログ

セミナーもやってます

突然ですが、しつけ教室以外にセミナーの講師などもやらせていただいております。

お聞きただく対象の方に合わせて内容を検討しています。

今回は動物病院のスタッフさんが参加するセミナーについてご紹介。
動物看護師の方も受付担当の方も獣医師さんも参加してくださっていま
す。

動物行動学やしつけに関することなどを中心に勉強会を行ったり、簡単なワークショップを開催させていただいております。

DSCN6920.JPG
写真はワークショップの様子。
犬を自在に動かす練習です。
みなさん普段から動物を扱っているので、さすがコントロールがお上手です。

DSCN6921.JPG
他のわんちゃんの近くでは集中力が発揮できないわんちゃんは少し離れたところで。

動物病院にお勤めのみなさんは普段のお仕事で動物に関わっているといっても、お忙しいのでなかなか自分でレッスンに出かけることが難しいのが実情。
このような機会に参加してくださるみなさんには私も感謝、感謝です。
前職で学校に勤めていたこともあってか、みんなでお勉強することが大好きな私。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| 10:00 | 未分類
RSS