1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 行楽の秋です

ブログ

行楽の秋です

こんにちは。
今日も暑かったですが、この前までの真夏の暑さとは少し違って外にいても(日陰にね)風が爽やかに感じましたよ。
まさしく行楽の秋。
みなさん、
3連休はお出かけでしょうか?
それとも芋煮会

この夏は飼い主さんからのご希望をいただいて、リード&カラー製作のワークショップを開いています。
私も見本用に少しずつ作っていますが、なかなか可愛いです。
20190914_185420_HDR
20190914_185002_HDR
20190914_184257_HDR

これまでは麻ひもを材料に使ったものを中心に作っていましたが、パラコードというナイロンのひもでリクエストをいただいたので目下研究中。
参加されてるの方々はご自身で好きなデザインや色を決めるところからわくわく楽しく製作されてます。
今後もまだ行う予定ですのでご興味のある方は個別にお声がけくださいね。


さて、三連休まだ予定がない方やわんちゃんとの時間を過ごしたい方はぜひ教室にいらしてください。
明後日14時からはわんミーティング♪(メンバー限定)
まだまだ空きあります!

お待ちしております\(^_^)/


RSS