1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今日はオノデラ動物病院にお邪魔しています

ブログ

今日はオノデラ動物病院にお邪魔しています

レッスンルームを持たない私ですが、さまざまな方々にご協力を頂きいろんなところでレッスンやセミナーを開催させていただいています。

今日は宮城県利府町のオノデラ動物病院さまにて。
こちらでは飼い主の学校と銘打ったミニセミナーや動物病院スタッフのためのレッスンなどをさせていただいています。

ペットと一緒にレッスンするだけでなく、あらかじめ飼い主が知っておくべきこともたくさんあると思います。
またちょっとしたコツやケアなどもコミュニケーションを深めるために役立ちます。


詳しくはオノデラ動物病院HPをどうぞ。
スタッフみんなのブログ

| 22:00 | 未分類
RSS