1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. わんミーティング X'masバージョン

ブログ

わんミーティング X'masバージョン

こんばんは。

昨日はわんミーティングでした~絵文字
X'masが近いのでいつもの座談会だけではなく、少しイベントちっくに絵文字

映えポスターを設置して撮影したり
20191215_165124_HDR

持ってこいゲームをしたり
20191215_152921_HDR

交流したり
20191215_144400_HDR

なんと、参加は過去最高のワン8頭&ニンゲン14名❗
教室にいっぱいいっぱいでしたが、楽しんでいただけたかな?


わんちゃんたちは初めは大興奮で、吠えたり騒いだりしていましたが、時間がたつごとに落ち着いているのが普通になってましたょ。

こういう過程を見れるのは私にとっても貴重な勉強のチャンス。
無理をしないで時間をかけ、何度も回数を重ねることで経験がつまれます。
わんちゃんを観察して教えてもらうことがたくさんあるから楽しい絵文字


わんミーティングはだいたい月に一回開催しています。
来月は13日(月祝)の予定。
内容はまだ未定ですがご予約は受け付け開始しまーす。

わんミーティング


RSS