1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 食べたものが、私になる。

ブログ

食べたものが、私になる。

こんにちは。

『いただきます ここは発酵の楽園』という映画を見ました。
映画情報はこちら

最初から最後まで涙が出っぱなし絵文字
これは感動でしょうか。。。
自分でも説明できないんですが、興味があったことなのでスッと入ったというか、納得して確信を持ったというか…

とにかく、力強い食べものが大事ってこと。
力強い植物を作るには土が重要だということ。
動物は力強い作物を食べることで体が強くなるということ。

私たち人間はもちろん、犬や猫だって同じはずだと思うのです。
なのでやっぱり激安フードやジャンキーおやつは選ばないでくださいね。
ペットたちの食べ物は飼い主さんのチョイスで決まってますよ~。


さて、こだわりのおやつを作っている、南陽市のドッグガレージさんのおやつも入荷しています。
畑で野菜から育て、完全手作りのおやつです。
20200318_152755_HDR
只今、定価よりもちょいお安くなっております。
嗜好性もいいとリピーターさんも多いです。
ぜひお試しください絵文字

関連記事
ブログ画像
7月のお知らせ (06月27日)
NO IMAGE
12月のお知らせ (12月02日)

RSS