1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. カフェ取材

ブログ

カフェ取材

こんにちは絵文字
3月ももうおわり、びっくりです。
4月のカレンダーも更新していますのでチェックしてくださいね。


先日、「やまぶきカフェ」さんに行ってきました~
話題になっていたので、いてもたってもいられず、食事もなしで訪問しちゃいました。
快く”取材”に応じてくださった店長さん、本当にありがとうございました。
絵文字

昨年9月にオープンされた新しいお店。
20200319_111622_HDR
テラス席はわんこ同伴OKです。
20200319_111600_HDR

そして11月ごろに完成したわんこ同伴スぺース。
離れみたいになっていて落ち着けそう。
20200319_110932_HDR

駐車場にはドッグラン絵文字
はじめオーナーさんのわんちゃんのために作ったそうですが、自由にお借りしていいそうですよ。
20200319_111647_HDR


山形にはわんちゃんと一緒にお出かけできるところが少ないので、こんなお店は嬉しいですね。
次は食事させていただきます!


RSS