1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 山形初のトリミングカー!

ブログ

山形初のトリミングカー!

こんにちは絵文字

以前も紹介させていただいたペットサロンフェアリーさんのクラウドファンディング。

山形初のトリミングカー導入のための支援を募っていたものですが、なんと期限を待たずに目標を達成されました絵文字

すごいですね~絵文字
トリミングカーが来年には山形を走り回るんです。

そしてそして、
ネクストゴールにチャレンジされるようで、
期限の今月26日までにさらに継続となりましたよ。
トリミングカーのクラウドファンディングサイト
支援メニューも増えています。
トリミングのお試しがついたメニューが一番のおすすめです。

トリミングカーの設備を充実させてもらっていろんなわんこに対応していていただきたいです。
大型犬にも対応できる大型のドッグバスも、
衛生を保ち感染を防ぐための光触媒加工も、
もしかしたらドライヤー熱にも耐えられる空調設備も、
わんこの負担を減らしてくれるものは何でも、
よいと思われるものはどんどん装備してもらいたいなぁ絵文字
(勝手な願い)

すでにご支援なさっている方も、
自分には必要がないと思われている方も、
必要としている飼い主さんやわんこたちにこの情報が届くようにぜひシェアしてくださいね。

来年にはそんなみなさんに、フェアリーさんが寄り添ってくださることでしょう絵文字


おまけ
フェアリーさんのクラファン詳細の中に、
私の前の愛犬かえでも登場しているんですよ~
後ろ姿が絵になります。
探してみてね絵文字

関連記事
ブログ画像
今日は立秋 (08月07日)

RSS