1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 7月カレンダーを見てね

ブログ

7月カレンダーを見てね

おはようございま~す絵文字

今日から7月。
お知らせが遅くなりましたがカレンダー更新済みです。
ビギナーレッスンやイベントに興味がある方はスケジュールをチェックしてみてくださいね。

今月は先月ゲリラ開催した、「スニッフィングマット」ワークショップは今回日曜日に開催しますよ~
12日(日)15時からです。
20200618_095423_HDR
詳細はこちらから

そして、
「カフェリード」のワークショップもやります!
24日(金祝)10時から。
20191018_144413_HDR
持ち手が外せる便利なリードです。
詳細はこちらから

手作りが趣味な私のお楽しみ企画です絵文字


【メンバー限定】わんミーティングは定員を設けさせていただき、時間を区切って募集します。
①14:00~15:30と②15:30~17:00の2枠で3家族ずつとさせていただきます。
お早めにご予約くださいね。


本格的な梅雨絵文字
湿度も高くて不快ですね
でもうつうつしないで楽しみを見つけましょうね~絵文字


RSS