1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 9月のスケジュールでました

ブログ

9月のスケジュールでました

こんにちは。

大変遅くなりました~絵文字
9月のカレンダーを更新しております。
ビギナーレッスンをご希望の方はお早めにご確認ください。


ここ数日も大変暑いです。
そして朝晩が涼しい日も出てきました。
気温差が激しいこんな時期は体調を崩しやすいので注意が必要です。
熱中症にもお腹の冷えにも用心してくださいね。


ただ今、パピーちゃんがたくさんいらしくてれてて、パピーレッスンは大盛り上がりです。
飼い主さんもわんちゃんもお勉強は楽しんでできるんだと感じて欲しいなと願いつつ、私も楽しませていただいてます。

そんな中、しっぽありトイ・プーちゃんが揃いました。
ちょっと感動して、ついつい2ショットを撮らずにはいられない絵文字
20200809_104620_HDR
トイ・プーは感情が豊かなんだとしっぽを見て改めて感じています。
大事な個性、伸ばしていきたいですね。


おまけ。。。
来週9/1は防災の日、ということで防災がらみのニュースや話題が増えています。
私もペットに関しての正しい情報を社会に発信できるよう、努力したいと思います。
ということで、、、
FM山形の取材を受け、16:20ごろマジフラ内で福田アナウンサーのインタビューを受けたものが放送されます。
収録です。
編集されるとのことですが、かみかみです絵文字

もしよろしければお聞きください。


RSS