1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. もうすぐ動物愛護週間ですね

ブログ

もうすぐ動物愛護週間ですね

こんにちは。

昨日は山形新聞に記事を掲載いただきました。
20200917_085119_HDR-01
目立つ面に顔も大きく載っちゃって絵文字
恥ずかしいです。

さて、今週末から連休ですね。
みなさんどちらにお出かけされるんでしょう?
なかなか思うように旅行ができないですが、どんな所に行ったのか、どんな楽しいことがあったのか、ぜひ教えてくださいね。

私は日曜から火曜日までは教室に詰めてレッスンの予定です。

明日(土曜日)のビギナーレッスンは定員ですが、日曜日と火曜日は空きがあります。
参加ご希望の方は明日中にご連絡くださいね。

またわんミーティングもまだまだ受付中です。
特にお出かけの予定が無い方はぜひ遊びにいらしてください。
ご参加が少ない場合は時間枠を無くして自由入退場になりますのでお問合せください。

また、LINEでお友達登録していただいているメンバーの皆さんにはお得なご案内をお送りしますね。


20日から26日は「動物愛護週間」です。
法律で定めている動物愛護週間は、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくためのものです。
その間、国、地方自治体、関係団体が協力して、動物の愛護と管理に関する普及啓発のための各種行事を実施しています。

今年は愛護フェスのような大きなイベント開催は無くて私も寂しいですが、その分オンラインを活用した中央行事を見れるチャンスもあるようです。
どうぶつ愛護フェスティバル

毎年行きたいと思って行けなかった支援フェスもオンライン!
いぬねこなかまフェス

なんだかんだ忙しくなります絵文字

関連記事
NO IMAGE
避難勧告です (07月28日)

RSS