1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 10月のお知らせ

ブログ

10月のお知らせ

こんにちは絵文字

掛け布団が必要になって秋を実感しています。
みなさんも急な温度変化で体調を崩しませんように。

さて、10月カレンダーを更新しましたのでお知らせです。
成犬対象ビギナーレッスンはお早めにお申し込みください。
レッスン予定日は
4日(日)
17日(土)
25日(日)
31日(土)
いずれも13:30スタートです。


10日(土)の午後はわんミーティング。
主に祝日に開催していますが、10月は祝日がないので土曜日になります。
今回はお出かけミーティング絵文字
初夏に開催した際は坊平高原の涼しい広場でロングリード遊びをしました。
大変好評でしたが山の秋はお天気も心配されますので、今回は馬見ヶ崎の河原でお茶をのみながらまったりしたいと思います。
もちろん広場もありますのでわんちゃんも飼い主さんも交流しながら楽しみましょう。
参加募集は10家族。
野外ですが感染予防対策にご協力ください。


《今後の予告》
11/23(月祝)、24(火)
お待たせしました!
大河原由喜先生のTタッチワークショップを開催予定です。
感染症予防を行いながらの開催となりますので、これまでよりも少人数で、そして個別相談&レッスンを予定しています。
ご検討の方は早めにお声がけいただけますと、時間帯や内容などのご希望もうかがえますので遠慮なくご相談ください。
Tタッチについてはこちらのページをご参考に。
または、遠慮なくご質問くださいね。



本日は午後からお休みをいただき、ペットセーバー講習会に参加してきます。
全国各地で行われている講習会ようですが、山形でも開催してくれるのでとても嬉しいです。
楽しんできたいと思います絵文字


RSS