1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. チャリティーバザーの開催

チャリティーバザーの開催

こんにちは。

少しずつでもみんなの優しい気持ちを持ち寄ったら何かできるかも…
という気持ちからチャリティバザーを開催することになりました。
FB_IMG_1605622797649

物品の提供や当日の参加など、皆様のご協力をお願いします。
正直に言います。
品物をお金にして寄付をしたいです!
いくらかでも収益があれば、マイクロチップの普及猫の避妊手術費補助の活動をされている山形県獣医師会に寄付させていただこうと計画しています。


感染拡大が高まっていて心配ですが絵文字、考えられるだけの予防対策を準備しつつ、状況を見守っていきたいと思います。


そういうことで、参加するみんなで作り上げていきたいと考えているバザーです。
みなさんからのご意見を取り入れながら詳細を詰めていこうと思います。
当日ご参加可能な方もそうでない方も、品物のご寄付をいただける方も品物をご購入を検討される方も、ご意見やアドバイスなどどんどんお寄せください。

決まったことは随時UPさせていただきますが、今回の件に関してはFBのイベントページをより活用させていただきますので、そちらのほうが情報が早く量も多くなると思います。
こちらのイベントページをご覧ください。
デスカッションには共同主催者のペットサロンフェアリー大木さんからの投稿もシェアしていきます。



よろしくお願いしま~す絵文字


RSS