1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. みはらしクラフトミュージアムに出店しました

ブログ

みはらしクラフトミュージアムに出店しました

さる、先週の土曜日にみはらしクラフトミュージアムに出店させていただきました。

このイベントは11月までの毎月第3土曜日に蔵王みはらしが丘の広場で行われる、手作り市です。
みはらしクラフトミュージアム
芸術的なものづくりの作家さん、パンやお菓子、手芸品などのお店が勢ぞろいでした。

そんなスゴイ方たちの中でちょっと緊張しながらの出店。
IMG_20130518_110820.jpg
会場への来場者は大勢だったのですがうちに寄ってくださる方はちらほら・・・

何でもかんでも手作りだった(看板も段ボールだし)のが良くなかったかしら、
それとももっと目立ったほうが良かったかしら・・・
といろいろ悩んでいることは次回の改善点につなげなければ!


実はわんちゃんのお店ってわけではなく、売っているものはオーナーグッズが多いです。
シュシュや革製キーホルダー(動物チャーム付き)などなど。
IMG_20130516_233324-1.jpg
このキーホルダー、わんちゃんのチョーカーとしてもおススメです。
革のドッグタグもあります。

その他ちょこっとペットおやつも用意してます。
今回のように暑い日に向けてメニューも改良が必要です。

また次回の6/15
ぜひ足を運んでみてくださいね。


RSS